藤沢の接骨院のスタッフブログで健康に関する最新情報を発信しますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

藤沢の浜見山接骨院のブログをご覧ください

藤沢の浜見山接骨院はブログで健康に関する情報を発信します

藤沢の接骨院のスタッフブログから診療に関する幅広い情報を発信しており、皆様の健康に役立つ情報を提供していますので、ぜひご覧ください。患者様のお痛みの早期回復に努力し続け、将来にわたる健康の秘訣をお伝えする治療院を目指してアットホームで温かみのある雰囲気づくりに努めております。
ブログは院内の様子や施術の内容についてもお分かりいただけるような記事づくりを心掛けておりますので、藤沢の浜見山接骨院の利用をご検討されている方は、ぜひご一読ください。

近所の高砂小学校正門前の横断歩道に設置されたライト点滅装置です。横断歩道を渡る子供たちを交通事故から守るため、歩行者がボタンを押すと、ライ…

9月9日(金曜日)の午後の診療と9月10日(土曜日)は休診致します。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

待合室

2022/08/15

待合室の椅子を新しくしました。最近、酸素カプセルをご利用になる方が多くなっております。酸素カプセルをご希望の方は、電話にて予約をしていただ…

8月8日(月曜日)は都合により休診致します。8月11日(木曜日・山の日)も休診です。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

ウィンドラス機構とは、足の指を背屈させると足底腱膜が巻き上げられ、足裏のアーチが挙上(土踏まずが高くなる)するように働くことです。歩行やラン…

7月9日(土)は都合により休診致します。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

金属アレルギーの方は、体内の免疫によって金属から溶け出したイオン成分が異物として判断され、皮膚にかぶれや痒みなどの症状を起こしてしまいます…

藤沢にある浜見山接骨院のブログで、将来にわたる健康を得られる幅広い内容の情報を発信しております。野球肘、テニス肘、オスグッド、シンスプリント、膝・捻挫・筋肉の痛み、スポーツ障害、スポーツ外傷等への施術に関する最新の情報もご覧いただけ、診療についても伝わるような記事づくりに努めておりますので、ぜひご一読ください。
日本柔道整復接骨医学会会員認定整復師の資格を有した院長が患者様一人ひとりに寄り添った丁寧な施術を行い、手技を中心に最新治療機器、テーピング法、スポーツ診療、保険診療、足底板療法などの施術技術の高さで、多くの方から厚い信頼を寄せていただいており、実績のある治療院をお探しの方に最適な施術を提供します。向上・努力・探究を旨とし伝統を重んじ、様々な施術方法を組み合わせてお客様の悩みに合った施術を提供いたしますので、ぜひ藤沢にある接骨院をご利用ください。